No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス合宿

<<   作成日時 : 2009/03/12 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月7日は、フサママとモナコさんとテニスをしに行きました。
画像

 この前、テニスをしたときには、時間が短く、物足りませんでしたが、今回は少し長めに。
画像

 最後のほうでは、シングルで試合をしました。
 結果は、3人とも1勝1敗で引き分け
 う〜ん。なかなか上達しないなぁ。
 もっと練習して上手くならないと。

 テニスを終えた後は、またもやフサママ邸へ。
画像

 焼肉です。
 Monkey's childrenも合流。
 フサ太郎ももちろん合流しました。毛が伸びてきたフサ太郎。(ちょっとおじいちゃんみたいになってました。)
 
画像

 たらふく食べ、たらふく飲み、またもや泊まってしまいました。

〜翌日〜
 いつも、御飯を作ってもらうのは悪いので(半分は自分たちが食べたかったので)、モナコさんが以前買って、フサママの家に置いておいたものを使って、朝御飯作り。
画像

 簡単にできるホットケーキです。
画像

 せっかく作ったけど、甘いものがあんまり好きじゃないフサママからは、お断りされました。(ま、無理に少しだけ食べてもらいましたが。)
 また、テニス合宿したいと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニス合宿 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる