No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカムアルバム

<<   作成日時 : 2009/04/13 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今朝、きよりさんからこんなものをいただきました。
画像

 写真じゃわかりにくいですが、ドリカムのアルバムDO YOU DREAMS COME TRUE?です。
画像

 この前、きよりさんの車に乗せてもらい、アルバムを持っていることを知り、やいてもらいました。
 ベスト盤も一緒についてて、懐かしい曲が満載。ちょこっとここで聴けます。  
 じっくりと聴こうと思います。
 
 んで、今朝は朝まで一緒に仕事だったやっさんミタマさんランチへ。
画像

 ランチタイムには少し早い時間だったので、ジョイフルに行きました。
 3人でランチをするのは初めてだったけど、いろんなことを話し、ゆっくりと過ごしました。
 職場ではなかなかこんなにじっくりと話せないので、楽しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このアルバムは、聴けば聴くほどいいですよ〜♪
きより
2009/04/17 00:48
なかなか車に乗る機会がないけど、乗った時は必ず聴いてますよ。ありがとう。
No.8
2009/04/23 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリカムアルバム No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる