No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新薬

<<   作成日時 : 2009/04/28 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 熊本では、桜はとっくの昔に散りました。(東北にいるキャンベルさんから先日、桜の写真が届きましたが、それを見て、日本は広いな〜って実感。)
画像

                    (3月24日撮影)
 そして、春らしい菜の花もなくなろうとしています。
 夏のように暑くって半袖で過ごす日もあります。
 けど、最近は冬のように寒い…。
 なんだかよくわからない季節ですが、しか〜し
 まだまだ花粉は飛び回ってます。
 スギ花粉の時期を過ぎたかと思うと、今度はヒノキ
 自分がどの花粉に対してアレルギーを起こしているのか調べてはいませんが(どうせ調べたところで対策は一緒なので)、ずっと苦しんでいるので、おそらくどちらに対してもアレルギーがあるのでしょう。
 薬も毎日飲んでますが、もうちょっと症状が落ち着くことを願って、今日から新しい薬。
 新しい薬に期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新薬 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる