No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みは平等に

<<   作成日時 : 2009/05/04 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 (-。-)ちまたは、ゴールデンウィークらしい。

 (-_-)29日から休みのところもあるらしい。
 
 (゜o゜)ってことは、8連休!?

 (;゜Д゜)普通に考えても5月2日から休みだから5連休!?

 い〜ですね。

 (>_<)職場の同僚が「やった〜!3連休がある〜!」と喜んでた。

 ふと思った。

 (?_?)最近、3連休あったかな?

 (´Д`)あったとしても学会や研修会なんかで自分の休みがつぶれてる。

 完全オフの連休が欲しい…。

 (ToT)私の仕事はゴールデンウィークなんて関係ありません。普通に働いてます。

 (-_-)ゴールデンウィーク中に休みもあるから、出かけようかと思ったけど、人と車が多いから行く気がしない。

 <`ヘ´>職場からの帰宅も渋滞に巻き込まれてなかなか帰れない。

 (>_<)休みが続くと良いことなんか何もない。

 願わくば、休みは全員平等に欲しいものです。
  

 昨日は、ドナルドダックさんのお家にお呼ばれしました。
画像

 お土産もたくさんもらい、お酒のつまみもあり、美味しかった〜。
 グリーンカレーもありました。
画像

 ゴールデンウィーク中に良いことあって良かったです。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みは平等に No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる