No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みっちり

<<   作成日時 : 2009/06/14 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も休み。
 昼から用事や仕事をしようかとも思ったけど、昨日に続きフットサルの練習に行きました。
画像

 今度の日曜日はサッカーの試合だけど、仕事で行けず。なので、運動できる機会があればできるだけ行こうと思い13時からの練習に参加しました。
 けど、今日は参加者が少なく、4人(男2人、女2人)。
 しかし、練習決行
 隣ではバレエ?新体操?の練習をやってました。隣りの練習は大会前なのか、先生が怖くて厳しかった。ちっちゃい子達はよく耐えてるなと感心しながら自分達の練習もしっかりとしました。
 時間もスペースも余裕があったので、シュート練習もいつもより念入りにできました。
 最後は2人2人のゲームもし、だく。
 疲れたー。
 でも、面白かった
 いつなったかわからないけど、右の親指を打撲して紫色になってしまい、曲げると痛い。っていうか、あんまり曲がらない。
 明日の仕事にさし障らないといいな〜って思ってますが、明日の仕事は何とかなるでしょう。
 けど、明後日はわりと親指を多く使う仕事の担当なので、できれば治るといいな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みっちり No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる