No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の気配

<<   作成日時 : 2009/06/18 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 もうすぐ夏がやってきます。
 職場を出て、しばらく歩くとこんなものを発見
画像

 クワガタです。
 去年は旅行先でカブトムシを見つけましたが、街中にいるもんですね。(去年のカブトムシの様子はこちら )
 一足先に夏を感じた瞬間でした。
 さて、先日は夏バテに備え、栄養補給をしに行きました。
画像

 久しぶりに外で焼肉を食べてきました。
 職場で声をかけ、きよりさん、もみんさん、キクヨウさん、フサママと一緒に。
画像

 店員さんの動きが悪く、飲み物や食べ物が出てくるのにかなり時間がかかりましたが、途中から店長さんがフロアに出てくると、スムーズに。さすが店長さん。
 お肉は美味しく、みんなでたくさん食べました。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焼肉美味しかったですね☆
そういえば、後半は店員さんすぐ来てましたね(@@)
きより
2009/06/20 10:55
きよりさんの天然ボケぶりも炸裂し、楽しいひと時を過ごせましたね。
No.8
2009/06/22 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の気配 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる