No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はどこへ

<<   作成日時 : 2009/06/18 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夏休みが来月に迫ってきています。
 今年は海外旅行をする計画を早くから進め、飛行機のチケットもおさえてました。
 行先はアメリカ
 しか〜し
 新型インフルエンザの出現。
 苦渋の決断でしたがアメリカ旅行は断念。
 違う場所に変更です。
 何度か打ち合わせをし、ほぼ決定。 
 昨日は予約をしてきました。
 行先は
   
   
   
   
   
   
 完全に確定したら、発表します。

 旅行会社を出たのは21時頃になってしまい、そのままご飯を食べに。
 
画像

 お店は前回来たときには貸し切りになってて入れなかったけど、今回は入れました。
 ビールも冷えてて、料理も美味しかったです。
 お店も店員さんも雰囲気が良く、また是非行きたいお店のひとつになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年はどこへ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる