No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえりなさい!テンシンさん♪

<<   作成日時 : 2009/06/28 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 26日土曜日は、夕方から研修会に参加。
 興味のある内容だったし、わりと面白く、分かりやすかったので、聞きやすかったです。
 研修の時間がおして、21時30分までありました。
 それから、急いで移動。
 二次会場所へ。
 
画像

 テンシンさんと飲み会です。
 テンシンさんには私が就職したときからお世話になってて、今は違うお仕事をされています。
 楽しく明るいテンシンさん。
 熊本に戻ってこられたというのを聞き、待ちに待った飲み会です。
 ほんとは、一次会から参加したかったけど、研修会があったので、二次会からの参加になりました。 
 二次会メンバーは、カワフミさんMonkeyさんフサマママサラブさんです。
 このメンバーで飲むのも久しぶり。
 みんな先輩なんですが、気さくな人たちばかりなので、楽しく飲んで話せます。
 楽しい時間だったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 テンシンさんは地元で仕事をするので、あんまりこっちには来れないかもしれないけど、是非、来られた時は飲み会したいと思います。
 そして、いつかテンシンさんの家にも行ってみたいと思います。
 
 
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント楽しかった〜テ

集まってくれたメンバーとは何年振りの再会だったんかな
でもその空白を感じさせないくらい楽しかった〜咐y

皆さん、ホント有難うございました。

品slandには是非遊びにきなっせよ
テンシン湯島
2009/07/02 03:49
楽しかったですねー。islandには、是非遊びに行かせていただきます!こっちに来られた時は連絡くださいね。
No.8
2009/07/03 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえりなさい!テンシンさん♪ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる