No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テンション安定せず

<<   作成日時 : 2009/06/09 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、ものすごくテンションが下がる出来事がありました。
 でも、その内容はここには書けないので、他のことを。
 テンションが下がってる中、お誘いの連絡が。
 またもや飲み会と思った人も多いでしょうが、今日はちょっと違います。
 何かというとこれ
画像

 ホタルです。
 ホタルを見に行きました。
 暗闇の中に浮かぶ黄色い点滅。
 綺麗でした。
 ホタルが意外に素早くって、写真もやっと撮れました。(2匹います↓)
画像

 場所は、複雑で覚えようと思ってもやっぱり方向音痴の私では困難。
 でも、今年もホタルを見れたから、いいや。来年は来年でどうにかなるはず。

 早いもので、ホタルを見たのはこの前のような気がしますが、あっという間に1年が過ぎてしまいました。
 毎日、毎週、毎月、気分が激しくアップダウンしますが、人に迷惑をかけないように、過ごせればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンション安定せず No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる