No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊富な話題

<<   作成日時 : 2009/06/13 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今週は、月曜日から金曜日まで毎日仕事
 って、それは普通のことのようですが、あんまり慣れていないので、余計きつい…。
 それに、ストレスフルな場所での仕事が多く、疲れたー。
 さらに、このところいろいろ考えることが多く、おとといは仕事中に胃が痛くなり、辛かったです。
 珍しくおとといは一滴も飲まず、夜ご飯はお粥にし、安静に過ごしました。
 けど、昨日は体調も復活 
 よって、昨日は、飲みに行きました。
画像

 ikaringさんと、沖縄料理のお店へ。
 沖縄っていうと夏休みの気分がして、一足先取り夏休みです。
画像

 私は、ゴーヤが食べれません。なぜならば苦いからです。
 ikaringさんから「私も嫌いだったけど、30歳過ぎてから食べれた。」と聞き、チャレンジ。
 やっぱり苦くて食べれませんでした。また次の機会にチャレンジします。
 ikaringさんは今日仕事なので、「ちょっとだけ飲みに」ってことだったけど、結局、5時間くらいお店にいました。
 話題も幅広く、仕事のことプライベートのことなど、かなり面白かったです。
 今度は、さらにゆっくりとじっくりと飲みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは!
かなり久しぶりに、きよりさんの部屋からこちらにきてみました。
沖縄料理がおいしかったのか・・・。
気がつけば、5時間もいたんですね。
今度も、”ゴーヤチップス”と”れんとのロック”でおしゃべりしましょう。
私の夏休みも、沖縄かな〜。
ikaring
2009/06/22 11:26
ikaringさん、お久しぶりです。ikaringさんの沖縄旅行はきっと大人な雰囲気でしょうね。その前でも後でもいいんで、また飲みましょう!
No.8
2009/06/22 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊富な話題 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる