No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ずんだ」とは

<<   作成日時 : 2009/06/14 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 土曜日は休み。
 のんびりしとこうかとも思ったけど、たまってた家事を少しし、録画してたドラマ類をみていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 夕方からに慌てて出発。
画像

 フットサルの練習に行ってきました。
 3時間、体育館の中で基礎練習からゲームをしました。
 ちょうど練習が終わった20時過ぎ。
 連絡があり、お誘いが。
 断る理由もなくGo!
 行きたいお店もあったけど、土曜日のせいか、満席。
 でも、別の店がどうにか空いてました。初めてのお店。
画像

 きりたんぽも初めて食べました。
画像

 辛味噌味とずんだ豆味。
 このずんだ豆ですが、「ずんだ」って何だ?って話になり、「枝豆のことだよ。」って言われて、いまいち信用できなかったんですが、調べたらそうでした。
 たまには人の言うことを信用しないと駄目ですね。勉強になりました。
 新しいお店も知ることができたし、フットサルの後のお酒は普段に増して美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ずんだ」とは No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる