No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけ〜

<<   作成日時 : 2009/07/03 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は、午前中までの仕事だったので、それから街へ。
 今度、出張があるんで、そのチケットを買いに行きました。
 街を歩いていると、異様な人だかりが。
 なんだろう?
画像

 よ〜く見ると、ここに(※矢印の先)。
画像

 IKKOでした。
画像

 トークショーがあってました。
 仕事終わりで眠くもあったので、聞く元気もなく、ちょっとだけ見て帰りました。
 街では薬局にも行って、目薬や日焼け止めなど買いました。
 そして、これも。
画像

 これ、すごいんです
 部屋の4隅に巻くだけで蚊を寄せ付けないという代物。
 昨日、私の天敵のが侵入してきて、仮眠がとれなかったので、きつい思いをしました。だから、何としてでも手に入れたかった。
 これで、一安心です。
 効果はどの程度なのか、わかりませんが、私の武器がひとつ増えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IKKOさん来てたんですね!!私その日に街に2回言ったんですけど、IKKOさんが街にいる時間だけ家に帰ってたんですよね(;;)どんだけ〜☆
きより
2009/07/06 18:06
IKKOは肩幅ががっちりしてました。やっぱり実際は♂だからねー。きよりさんのタイミングの悪さには同情します。2回も行ったのに会えないなんて…。
No.8
2009/07/12 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんだけ〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる