No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密のビーチ〜4日目〜

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月17日。小浜島旅行4日目。
 何をしたかというと、
画像

 またまたに行きました。
 前日に、地元の人が教えてくれたビーチが気に入って、是非泳ぎたいと思って、レンタカーを借りて、泳ぎに行きました。
 だ〜れもいなくって、貸切プライベートビーチでした。
 遠浅の海だったのか、沖のほうまで行っても水深が1m未満。
 でも、魚はホテルのビーチで見たのと違うのも見れて綺麗でした。
 正午近くになると、時化ってきて、波が荒波に。
 名残惜しかったですが、流されるのも嫌なんで、撤収。
 ホテルへ戻り、プールで遊びました。
画像

 小腹が減ったので、黒糖ソフトクリームをおやつに食べました。
画像

 小浜島最終日の夕食はどうしようかと迷いましたが、前日行ったお店が気に入ったので、そこに決めてました。
 しかし、残念ながら、臨時休業。
 仕方がないので、港の近くの他のお店で料理を持ち帰ることにしました。
 豆腐チャンプルー、塩焼きそば、グルクンの唐揚げ、もやしチャンプルー、タコライス。
 そんなに期待はしてなかったけど、幸いなことに、このお店も美味しかった!
 あっという間に食べ終えました。
 それからは、最終日に向けて、荷物を片付け、お風呂、2次会、DVD鑑賞をしました。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密のビーチ〜4日目〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる