No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 約5カ月振り

<<   作成日時 : 2009/07/12 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10日。
 久々に飛行機。
 どこに行ったかというと。
 東京です。
画像

 遊びだったら良かったんですが、そうではなく、仕事上の出張。2月に横浜に行ったのが最後だったので、ほんとうに久々の東京です。
 マスコさんと2人で行ってきました。
 いつもの出張先ではなく、違う場所でありました。新宿の近くです。
画像

 部屋は写真で見ると綺麗な感じで見えます。和室の部屋で広かったんですが、民宿というか、合宿所というか、旅館というか…。
 ま、ホテルとは到底言い難い感じの部屋でした。さらに、部屋の壁もものすごく薄くって、隣りの部屋の声が筒抜け。あんまり騒がないように気を付けました。
 会議では報告などもしないといけなくって、発表しなければいけないことを前日にしようと思っていたけど、職場でトラブルが勃発し、ほとんどできず。(その前日も仕事休みだったけど、夕方から職場に出て行きました。) 当日の朝と、会議が始まる前に慌てて準備しました。
 会議は21時過ぎまであり、それから飲みに行こうかとも思ったけど、残念ながら、宿泊場所の近くには飲み屋が全くなく…。
 さらに、最寄りのコンビニまで徒歩10分。
 でも、飲むのを諦めるわけにはいきません。
 歩くのはあんまり好きじゃないけど、お酒を求めて頑張って歩きました。
 飲み会場所は、同じく一緒に出張だった、カワフミさんの部屋。
 カワフミさんの部屋は私たちと違う部屋で、隣りの声が聞こえることはありません。3人で飲んで、話して過ごしました。 
 会議は嫌だけど、会議後の飲み会が楽しいんで会議が頑張れます。
 そして、今回は、マスコさんと2人で行けたので良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
約5カ月振り No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる