No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川アクアスタジアム

<<   作成日時 : 2009/07/12 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 11日。
 今日は朝から昼過ぎまで会議がありました。
 今回の会議では、いろんな収穫があり、実際に自分の職場でも真剣に取り組まなければいけないなーと実感することがたくさんありました。
 仕事が増えることにはなるけど、放ったらかしにもできないので少しずつやっていこうと思います。
 会議を終えた後は、マスコさんと自分たちの職場に役立てられるような偵察をし、その後はホテルに向かいました。(明日も休みをもらえたので、せっかくだから、余計に1泊して遊ぼうと思って。)
 チェックインした後は、遅めのランチを食べ、目的地へ。
画像

 品川アクアスタジアムに行ってきました。
 水族館です
 ここには、東京で研修を受けていたとき、つまり3年前くらいに同期のみんなと行ったきりです。
 土曜日だったので、人が多かったんですが、アシカのショー
画像

画像

 イルカのショーも見れました。
 それから、マスコさんの好きなペンギンも見て、のんびりしました。
画像

 マイワシも綺麗だったので紹介。
画像

 エイリアンみたいなタカアシガニも。(私は勝手にエイリアンの映画を作った人はタカアシガニを参考にしてエイリアンを作ったんじゃないかと思ってます。)
画像

 水族館を満喫した後には、傍にヤッターマンの3D短編映画(振動と落差つき)を見て帰りました。この3D映画はいまいちだったんですが、水族館が楽しかったので、良かったです。
 そんなにはお腹は空いてなかったのですが、帰り道に焼き肉屋さんがあったので、食べて帰りました。
 ホテルは最上階。(マスコさん撮影)
画像

 レインボーブリッジも見えます。
 
 そうそう、今回は出張にパソコンを持ってきてるので、ブログが書けます。
 飲みながら更新。
 最近のホテルにはLANがあるから、便利です。
 夏休み中も仕事の連絡があるから持っていこうかと検討中です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京出張。
満喫してますな〜〜!!
それにしても、夜景のきれいなこと☆
明日、楽しんで帰ってきてね(^^)
せん
2009/07/12 02:32
偶然にも最上階、そして夜景が綺麗な部屋で贅沢な感じでした。満喫しちゃいました!
No.8
2009/07/13 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川アクアスタジアム No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる