No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーチ&小浜島巡り〜3日目〜

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月16日。小浜島旅行3日目。
 午前中は、ホテルのビーチへ。
画像

 シュノーケリングもして、魚も鑑賞。
 モナコさんと私は風の強い中、ビーチボールでも遊びました。
画像

 その間、フサママはビーチパラソルの下で読書。
画像

 沖縄特有のスコールも体験し、ビーチ満喫です。
 午後からは、レンタカーを借りて、小浜島観光
 小浜島と言えば、NHKドラマ「ちゅらさん」です。
 f^_^;と言っても、私は1度も観たことないんで、全く知らないんですけどね。
 けど、他にも観るところがあんまりないし、一応ちゅらさんロケ地巡りをしました。
ちゅらさん展望台〜 
画像

〜和也の木〜
画像

〜初代和也の木〜
画像

〜こはぐら荘〜
画像

〜シュガーロード〜
画像

 ちゅらさんに出てきたかどうかは知りませんが、他には
〜地元の人に教えてもらった今は廃墟となったホテルのプライベートビーチ〜
画像

〜標高99mの大岳(うふだき)〜
画像

〜細崎(くばざき)からアカヤ崎の途中のマングローブ〜
画像

 しおまねき(蟹)もいました。
画像

 
 小浜島を周るには、頑張れば、自転車で4時間とありました。
 フサママとモナコさんは最初、自転車で観光しようと意気込んでましたが、私は断固拒否。
 なぜならば、以前宮古島に行った時に自転車で散策したら、かなりきつかったからです。それに、膝も痛いし…。
 最終的に、私の意見が通って良かったー。
 アップダウンが激しいところもあって、自転車で周ってる人たちもいたけど、きつそうでした。
 ただ、車で周ると結構早く周れて、3時間レンタカーを借りたけど、少し時間があまっちゃいました。
 夜は、小浜港近くのお店へ。
画像

 料理も美味しくって、お店の人の雰囲気も良かったです。
 帰った後は、いつものように、お風呂、2次会、そしてDVD鑑賞をして寝ました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーチ&小浜島巡り〜3日目〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる