No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酸素が薄い

<<   作成日時 : 2009/08/23 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 昨日は、夕方からフットサルの練習に行ってきました。
 最近、ちょうど仕事と重なってなかなか行けなかったんですが、やっと行けました。
 約2ヵ月振りでした。
 昨日も体育館での練習。
画像

 練習に参加できなくなった人達がいて、結局4人での練習でした。
 少ない人数なりにできるパスやボール回をしたあとは、全員でボールを落とさず、リフティングを続けられるかなどしました。
 体育館の窓を開けてたけど、風はぜんぜんこなくって暑い。
 最後は、でのミニゲームをしました。
 が止まらず、息を吸っても酸素が入ってこない感じがして、休憩のときには外の空気を吸いにいきました。
 久しぶりのフットサル、そして久々の運動で自分の思うように体が動かなかったけど、やっぱり、運動すると爽快感があるので、気分が晴れます。
 来週は試合があるかもしれないので、行けたら是非行こうと思います。
 
 
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わお!!やっぱ8さんは元気がいいね〜〜!!
私はこの暑さの中でヘロヘロしてます。
活動は専ら日が落ちてからですわ。
でも、汗を流すとストレスがとんでくよね〜!
イライラしたらサッカーしよう(^^)
あ〜〜また試合がしたいね〜。
9月からは欠席が多くなると思います。
お許しあれ!
せん
2009/08/23 20:43
せんさんも毎日トレーニング続けられているのが素晴らしいです。私はたまに過度な運動をするので余計にヘロヘロです。でも中期リーグの試合に向けて徐々に体ならしておきます。試合に行ったらせんさんの分までジャンプしときます!
No.8
2009/08/25 07:01
それは心強い!
よろしくね。
ポイントは、必要性のないジャンプだよ!
せん
2009/08/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
酸素が薄い No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる