No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アマルフィ女神の報酬

<<   作成日時 : 2009/08/24 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 この前は、久しぶりに映画を観に行きました。
 アマルフィ女神の報酬です。
画像

 もともと天海祐希のドラマが好きだったので、面白そうだし、是非観たかった作品。
画像

〜あらすじ〜
クリスマス目前のローマ。G8に出席する川越外務大臣のイタリア訪問準備でバタバタの日本大使館に、外交官・黒田康作(織田裕二)が赴任する。亡き夫との思い出が詰まった街で、矢上紗江子(天海祐希)は最愛の娘の失踪(しっそう)するという最悪の事態に見舞われてしまう。身代金目的の誘拐か、それともテロか……?秘密裏にG8テロ対策の命を帯びる黒田だったが、犯人から少女の母・紗江子の元にかかってきた電話を受け、成り行きで父親だと名乗ってしまったことから、紗江子の“偽りの夫”として事件に深く関与することに。犯人グループが警察の包囲網をかく乱し、捜査が一向に進展しない中、事件の真相に迫る外交官・黒田は、ある事実に行き当たる。

画像

 ほぼ全面イタリアロケなので、景色も綺麗でした。
 話の途中で犯人がわかってしまったけど、面白かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、「踊る台捜査線」と「お金がない」の織田裕二さんがイイ!と思っているのですが、アマルフィーではどんな感じでしょうか?天海祐希さんも好きです☆BOSSでもすごくカッコよかったし、キレイだし、ラストプレゼントというドラマも好きだったんですよね〜(><。)
2人が元気のいいドラマに一緒に出てくれればいいのにって勝手に思いました。
きより
2009/08/27 23:48
今回の映画はシリアスだったので織田裕二も天海祐希も笑いを誘うような役どころではありませんでした。でも2人の掛け合いがあるようなドラマがあったら面白そうだね。
No.8
2009/08/28 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
アマルフィ女神の報酬 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる