No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日に

<<   作成日時 : 2009/08/30 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 水曜日は、仕事でも疲れたので、またまたご飯を食べに行きました。
 ちょうど、ジョックさんカンワさんにも会ったので、誘いました。
 行く店を決めずにとりあえず、街でジョックさんと待ち合わせ。
 カンワさんは少し遅れるので電話で何が食べたいか聞いたところ、希望はこれ
画像

 真夏にはなかなか食べないもの。
画像

 です。
画像

 5種類の鍋から1つ選べて、他にも料理がついてくるコースにしました。
 好き嫌いの多いカンワさん、そして若干好き嫌いのある私、ほとんど好き嫌いのないジョックさんが食べれる鍋ということで、「塩ちゃんこ鍋」にしました。
 予想通りつくねには軟骨が入っていたので食べれなかったけど、他は食べれました。
 最後にはラーメンを入れて〆です。
 店内はクーラーが効いてて涼しく、真夏の鍋も美味しかったです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日に No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる