No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ戦だった

<<   作成日時 : 2009/08/31 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、夜中から昼前までの仕事でした。
 帰ってから仮眠を3時間ほどとり、お出かけ
画像

 フットサルに行ってきました。
 ムラさんから誘われてて、大会かなんかと思ってたらフットサルリーグの開幕戦でした。
 昨日は2試合してきました。
 前に所属していたフットサルチームのメンバーもいました。
 けど、練習も一緒にしたことない寄せ集めチーム。
画像

 体育館は蒸し暑くって、が止まりません。
 12分(前半)-3分(休憩)-12分(後半)の試合。
 案の定、2試合とも負けてしまいました。
 他のチームは連携もうまく、練習してるなぁーと感心。
 リーグ戦は全チーム総当たり戦なので、今後、定期的に試合があるようです。
 そういえば、昨日参加させてもらったチーム。チーム名も知らないなー
 でも良い運動になるので行けるときは参加しようと思います。
 筋肉痛もあって疲れもとれてないのは年齢のせいかもと思う今日この頃。
 今日は仕事で、早く帰れるといいなーと思ってたけど、やはりすんなりは帰れなかった。
 明日も

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ戦だった No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる