No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り

<<   作成日時 : 2009/08/05 15:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日は、住んでいる地区の夏祭りに行ってきました。
画像

 数年前から開催場所が変わったらしく、少し遠くって、途中から臨時タクシーがあったので、それに乗って行きました。
 思ったよりも、ものすごい人だかり。
                 
 チケットを買い、飲み物と食べ物を求め、長蛇の列に並びました。
画像

 1人が最初にソーセージ
 そして、もう1人がちょぼ焼きのところに並びました。
 ソーセージは焼くだけなんで、ちょぼ焼きよりも早く手に入り、ちょぼ焼きのところに並びつつ、ビールも買い、1度目の乾杯。
 あっという間に、ビールとソーセージはなくなりましたが、それだけではお腹が満たされず、フライドポテトを求めて、また行列に並びました。
 やっと、手に入れた食べ物。2度目、3度目の乾杯をしました。
画像

 祭りに行った時は明るかったのに、帰るころには暗くなっていました。
画像

 今年は、近くである花火大会の日は、仕事じゃないように希望を出していたのに、忘れ去られてしまってて、仕事。残念ながら行けないので、かわりに夏祭りを楽しめて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる