No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決心

<<   作成日時 : 2009/08/06 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 と、タイトルでは、たいそうなことのようですが、詳細は書けません。
 ま、簡単に言うと、自分ってことですかねー。

 最近、いろいろ考えることがあり、とどめをさされた月曜日。
 そして、火曜日の朝には鼻にヘルペスが…。見た目よりも痛いです。
 ストレスってすごい。あっという間にヘルペスの出来上がりです。
 元気になって、ヘルペスとおさらばしなくては。

 ということで、火曜日は仕事を終え、ご飯へ。
画像

 最近、よく行くお店。
 悩み事は尽きませんが、こうやって楽しく飲んで、食べてられるのも一つのせです。

 私の部屋に掲げている1枚のはがき。
 それには、こう書かれています。
 「遠くを見るまえに、近くはちゃんと見えてますか?」
 近くのものに気づき、近くのものを見て、一歩一歩、歩んで行こうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり朝6時前にアップしているあたりに並々ならぬ決心を感じます(笑)
私も近くにあることほど見えていない気がします。
早くヘルペスがよくなりますように!!
黒うさぎ
2009/08/08 20:09
黒うさぎさん、久しぶり!ヘルペス完治しました!
決心したのに、すでに揺らぎそうですが、しっかり考えていきます。
No.8
2009/08/11 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
決心 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる