No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーが食べたい!!

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトル通りですが、先日は
 カレーが食べたい
 と思い、ハムさんを誘い、玉名へ食べに行きました。
画像

 インド料理屋カレーです。
 ただのカレーではなく、このお店のカレーが食べたかったんです。
 ここは、ナンを手焼きしてくれます。
 上の写真の真ん中がかまど?みたいになってて、ナンを焼く場所です。
 カレーの辛さは6段階。
 上から2番目の中辛3番目の激辛にしました。(さすがに、一番辛い、50倍はやめときました。)
画像

 シュリンプカレーと、シシカバブーの入ったカレーに。
 手に持っているのは大きさを比較するための爪楊枝です。
 ナンはビッグサイズでしたが、美味しいからあっという間に食べてしまいました。
 カレーを食べる目的だけで、後は何にも考えていなかったので、それからあてもなかったんですが、足湯を見つけたので、くことにしました。
 足湯の横にあった、石像
画像

 説明書きもなかったので、なんだかわかりませんでした。
 ジーンズをまくって、足湯にGo!
画像

 足をつけて、数秒後…。
 「熱っ〜〜〜〜〜。」
 めっちゃ暑くって、足がピリピリします。
 足湯がそんなに熱いものだという先入観がなかったので、すぐに熱さに気付きませんでしたが、まさかこんなに熱いとは。
 お湯の効能の横に、温度も書いてありましたが、書いてあったように、絶対に39℃じゃない。
 きっと、あまりに日差しが強くって湯温が上がったんでしょう。
 残念ながら足湯ではゆっくりできませんでした。
 気を取り直して、玉名温泉へ。
 人が少なくって、ほぼ貸し切り状態。
 のんびりして帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーが食べたい!! No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる