No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い的中

<<   作成日時 : 2009/08/21 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、嫌なことがいくつかあった。
 納得いかないことばかり。
 今朝のめざましテレビの占いではふたご座は最下位
 あ〜〜〜
 やだやだ。
 憂鬱。
 苛々。 
 
 こんなときは、どこかに遊びに行くか、飲みに行くかしたいところだけど、今日は、また夜中から仕事。
 お酒も飲めない。
 おとなしくするしかない…。

 そういえば、月曜日は給料も出たので、仕事を終えて、ご飯へ。
画像

 何を食べたかというと、「もんじゃ焼き」です。
 好きな具を3種類選べるもんじゃ焼きと、辛いもんじゃ焼きの2種類を注文。
画像

 もんじゃ焼きの周囲に、うすいもんじゃせんべいを作るのがコツ。
 2枚目は焼きかたが少し上手くなってて、上手にもんじゃせんべいも作ることができました
 最後は、焼きそばも食べました。
 夏祭りの屋台の焼きそばの味がして、美味しかったです。
 東京の月島も、もんじゃ焼きで有名ですが、このお店も引けを取らないぐらい美味しかったです。また行こうと思います。
 
 あ〜〜〜。
 今日行けたらいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い的中 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる