No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドナルドダックさん結婚式

<<   作成日時 : 2009/09/16 06:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 9月5日。
 ドナルドダックさんの結婚式です
 前日のお酒も若干残っていましたが、受付をすることになってたので、寝坊しないように起床。
 無事に式も始まりました。
画像

 天気は良くって、普通に立ってるだけで汗がにじみでてきます。(ドナルドダックさん暑そー。)
 ドナルドダックさんは、ドジなところがあり、途中、転ぶかなぁ〜とか思ってたけど、期待むなしく滞りなく式は終了。
 それから披露宴スタート。
画像

 食いしん坊のドナルドダックさんのセレクトらしく、料理が美味しく、お酒のつまみにもなりました。
画像

 披露宴では、天井が開放され、自然の光が差し込んだり、新郎のピアノ演奏新婦のゴスペルなどあり、楽しめました。
画像

 式が早かったので、2次会も早い時間にあり、夜は少し時間があったので、パー子さんの案内のもと、街をバスで移動。
 
画像

 透明な観覧車に乗りました。

 ドナルドダックさんとは、私が就職したときからの付き合いで、仕事のことも教えてもらい、いろんなとこに一緒に遊びに行きました。ドナルドダックさんのご両親にもよくしてもらいました。
 ドナルドダックさんはこれから、仕事も辞め、旦那さんのいる、北九州に行きます。
 遊べなくなるので寂しいですが、そのうち、北九州の新居にでも数人で押しかけようかと思ってます。
 怒ると滅茶苦茶怖い、ドナルドダックさんですが、優しい旦那さんなので、ケンカにならないでしょう。
 いつまでもおせに
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドダックさんご結婚おめでとうございます幸せそうな写真でブログ見ながらにやけてしまいましたお幸せにぃ
黒うさぎ
2009/09/16 20:17
ホントに幸せそうでしたよ。できれば幸せそうな顔も公開したかったけど…。残念。
No.8
2009/09/19 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドナルドダックさん結婚式 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる