No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリーツアー?

<<   作成日時 : 2009/09/19 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ドナルドダックさんの結婚式翌日、9月6日。
 せっかく、北九州まで来てるので、ハムさんとどこかに行こうと思ったものの、行先を決めず、とりあえず、ホテルを出発。
 どこに行こうか…。
 高速に乗り、車を走らせ、看板を見つつ、行先決定
 約3時間くらいで目的地へ到着。
 ヒント其の壱
画像

 ヒント其の弐
画像

 ヒント其の参
画像

 ヒント其の四
画像

 答えは
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
画像

 広島県の宮島です。
画像

 初めて行きました。
画像

 鹿でテンションが上がり
 大鳥居でも
 世界文化遺産の厳島神社でもさらに
 そして、牡蠣で
 焼き牡蠣
画像

 牡蠣入りクリームコロッケを食べました。
画像

 熊本まで帰らなきゃ行けないので、滞在時間は2時間弱。
 本当は、広島のお好み焼きを食べたかったけど、時間がないので、お土産に買って帰りました。
 帰りは休憩しつつ、帰ったけど、5時間くらいで到着。
 急遽決まった小旅行だったけど、楽しかったです。

 今回の旅行で思ったのは、ETCってすごい
 ほんとに1000円でどこまでも行けるんですね。
 料金所を通過するとき、バーが開くかドキドキでしたが、1000円で遠くまで行けたのでお得感満載でした。
 政権交代もするけど、高速道路無料化が実現しないようであれば、自分の車にもETC付けてみようかなーって思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミステリーツアー? No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる