No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS f^_^; ため過ぎた 

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらくブログを更新してませんでしたが…。
 いろいろありました。
 
 ご飯食べに行ったら、「ポン酢?」とマークがあったり。
画像

 味見したけど、普通のポン酢でした。

                  

 職場の後輩のナンカンさんのお別れ会があったり。
画像

 寂しくなります。

                  

 新しいお店に連れて行ってもらったり。
画像

 このお店、魚がものすごく、美味しかったです!

                  

 職場の引っ越しがあったり。
 大変でした。今も慣れなくて大変だけど…。

                  

 恒例の飲み会で鍋を食べに行ったら、こんなのがある個室に案内してもらったり。
画像

 予約せずに行って、普通の席は満席。個室に通してもらえてラッキー

                  

 焼き肉を食べに行ったり。 
画像

 ここの焼き肉屋さんはやはり、美味しい。

                 

 フットサルの試合に行ったり。
 少し涼しくなってきたので、運動しやすくなりました。

                  

 近所であった、お祭りに行ったり。
画像

 抽選会もあって、野菜や果物、米、自転車などが当たる、地元味溢れたお祭りでした。

                  

 そろそろ、北九州へ旅立つドナルドダックさんと、大好きなお寿司屋さんに行ったり。
 前回行ったのは、冬。久しぶりだー。また行けたらいいな。

                 

 昨日は、フサママ邸でお月見パーティーにお邪魔したり。
 (写真撮り忘れました。)
 Monkeyさんとハムさんの合同誕生会も同時開催。


                  

 遊んでばっかりのようですが、楽しいことも、楽しくないこともありました。
 10月からも忙しい日々が続くと思いますが、楽しみを見つけつつ、毎日乗り切っていきます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
f^_^; ため過ぎた  No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる