No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮭の白子=イクラ

<<   作成日時 : 2009/11/24 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 熊本も寒くなってきて、通勤に手袋を欠かせない季節になりました。
 最近はテンションの下がることもありましたが、気持ちを切り替えました。
 記憶の限り、最近の出来事を。

                  

 11月5日。 
 仕事も終わり、たまたま職場にいた人達を誘い、急遽飲み会。
 店員さんは、このベルで呼びます。
画像

 7人で行き、名物のトマトの天ぷらも食べました。
画像


                  

 11月6日。
 ハムさんからのお誘いを受け、キムチ鍋。
 巨大なキノコとともに。
画像


                  

 11月7日。
 福岡で研修会に参加。
 キミサマとIさんにも会いました。
 福岡に詳しい人のお勧めのお店でランチ。
 美味しかったです。また行きたいと思います。
画像

 そして、研修会が終わった後は、キミサマとIさんと一緒にご飯へ。
画像

 楽しい時間を過ごせました。

                  

 11月9日。
 モナコさんと沖縄料理のお店へ。
画像

 夏休みに行った小浜島を懐かしく思いつつ、沖縄料理を満喫。
 たまたま、ビールが100円だったので、さらに嬉しかったです。

                  

 11月13日。
 恒例のN会。ジョックさん、マスコさん、カンワさんと一緒に。
 今回は、タノースさんも飛び入り参加。
画像

 カンワさんと2次会にも行き、のんびり過ごしました。
 
                  

 11月14日。
 和食が食べたくって、お気に入りのお店へ。
画像

 一緒に行った人(本人の名誉のために名前をふせます。)が「鮭の白子=イクラ」という発言をしてたので、間違いを訂正しといてあげました。
 いつもながら、魚が新鮮で美味しかったぁ。

                  

 11月22日。
 とある人の幹事のもと、とある人達が集まり、飲み会
画像

              f^_^; 写真↑、ピンボケしてしまいました。
 共通点はあるメンバーだったけど、なかなか集まらないメンバーでした。
 でも、すごく面白かったし、楽しかったです。是非第二弾をしたいです。

                  
 
 11月24日。
 今日は、仕事の関係上、研修に誘われ、午後から参加。
 3時間みっちりありましたが、最近の研修の中では◎と満足できた研修でした。


                  

 10月に入り、仕事で、腰が痛くなってしまい、大好きなフットサルの試合や練習にも行きませんでした。
 22日はサッカーの後期(中期だったかなぁ?)開幕戦。
 けど、仕事で行けず。(試合は2試合で1敗1引き分けだったそうです。)残念。
 寒くなってきて、膝が痛くなってきましたが、腰痛も少し、良くなってきたので、来月は試合に行けたらいいなと思います。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは!
「カレーパン」ありがとうございました。あの日のカレーパンはとてもおいしかった!私にとって!
さて、トマトのてんぷらはおいしそうですね。どこのお店なのでしょうか?沖縄料理はゴーヤチップをあてに飲んだお店でしょうか・・・。来月のブログには参加できるよう、飲みに行きましょう。
ikaring
2009/11/27 09:51
ikaringさん、お店は違うお店です。でも美味しいお店でしたよ。ikaringさんはお忙しいので、なかなか日が合わないですが、是非、飲みに行きましょう!
No.8
2009/12/03 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮭の白子=イクラ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる