No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アントラーズ3連覇!!!

<<   作成日時 : 2009/12/05 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 鹿島アントラーズ、Jリーグ3連覇です。
画像

 今季は17戦無敗という記録があり、3連覇間違いなしと思っていたけれど、第24節からのまさかの5連敗
 優勝に暗雲が立ち込めましたが、そのまま崩れることなく、勝利を積み重ねていきました。
 優勝は最終戦にもつれ、2位の川崎フロンターレ、そして鹿島アントラーズの勝敗によって優勝が左右されることになりました。
 鹿島アントラーズは、なかなか点がとれませんでしたが、後半、興梠の気持ちの入ったゴール!
画像

 最後は浦和レッズに押し込まれ、ハラハラドキドキしましたが、これが決勝点となり、3年連続7回目の優勝
 私の大好きな小笠原満男選手もキャプテンとしてチームを牽引。
画像

 応援したかいがありました。
 今日は楽しいお酒が飲めそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 絶対、アップしてあると思ってきてみました。
小笠原は復活してるんですね。TVで見ました。
さて、今年も残すところ1ヶ月をきりました。
おもいきっていらないなものを捨ててやろうとどんどん
いろんなのもを捨てちゃってます。
でてきたものは・・・・
 “三度のメシより三国志”
 “雑学シリーズ三大宗教”
等々・・・!
所詮、雑学に生きる私でありました!
ikaring
2009/12/07 00:01
ikaringさんの予想通り、即効アップしました。また何か新しい情報があったらアップしますね。(って、あんまり興味ないですよね。)
私も捨てなきゃいけないものがたくさんありますが、捨てれないまま時が過ぎています。思い切って捨てられるikaringさんがうらやましいです。
No.8
2009/12/30 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アントラーズ3連覇!!! No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる