No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月の出来事

<<   作成日時 : 2009/12/30 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年も終わりに近づいてきました。
 書きたい内容もたまってしまったので、今回は簡単に。

                  

 12月5日。
 昼に仕事を終えたので、きよりさんとキクヨウさんとパン食べ放題のお店でランチ。
画像

 夜は、Monkeyさん、フサママ、ハムさん、チッチさんと一緒にMonkey's Childrenのバイト先に潜入
 内緒で行ったのに、あっという間に見つかってしまいました。
 二次会へも行きました。
画像

 
                  

 12月6日。
 久々!サッカーの試合。県リーグ中期戦、第3・4試合。
画像

 寒空の中、2対0でひごたいに勝利。そして、城山レディースにも2対0で勝利。
 今のところ、2勝1敗1引き分け。年明けに中期リーグが続きます。

                   

 12月9日。
 セーフティー飲み会
画像

 今回は幹事。日頃お世話になっている人達も含め7人で楽しく宴会。
 その後の2次会にはいつものCafeで4人でのんびり過ごしました。
 
                  

 12月12日。
 久しぶりにモナコさんとご飯へ。
 街に出かけようとしてたけど、結局、鶴屋(百貨店です。)でいろんなものを買い出しし、フサママの家へお邪魔することに。
 フサ太郎も迎えてくれました。
画像

 
                  

 12月14日。
 映画を観に行きました。詳しくは別記事で。

                  

 12月15〜16日。
 東京へマスコさんと出張
 夜は2人で飲み会。
画像
 
 アジアンチックなお店でした。
                  
 
 12月18日。
 職場の忘年会
 熊本城を眺めることができるお店で。 
 恒例の新人さんの出し物。今年は矢島美容室
画像

 そして、キクヨウさんのオンステージ。笑わせてもらいました。
画像

 2次会にも行き、3次会はハイテールさん、ikaringさん、きよりさんと行ってきました。
 
                  
 
 12月19日。
 フサママ邸でちょっと早めのクリスマスパーティー
 いろんな料理やお酒。(↓写真はローストチキン。)
画像

 美味しく楽しい時間でした。
 クリスマスケーキにろうそくを灯すのか疑問でしたが灯してみました。
画像

                  
 
 12月24日。
 職場の同僚がクリスマスケーキを差し入れしてくれました。
画像

 その後はご飯へ。クリスマスだからなのか、いつもとちょっと違ったメニューがありました。
 そして、最後にはクリスマスケーキのプレゼントまで。
画像


                  
 
 12月25日。
 この時期には必ず行く、お寿司屋さんへ。
画像

 美味しかったぁ〜〜〜。

                  
 
 12月26日。
 FCリベルテ忘年会
 UNOさんの指名を受け、幹事をしました。
画像

 3次会まで行きましたが連日の飲み会のため疲れがたまったのか、半分寝てしまいました。

                  
 
 12月27日。
 セーフティー飲み会に参加できなかったカンワさん。なので、再度忘年会。マスコさんと3人で。
画像

 2次会はいつものCafeに行きました。

                  
 
 12月29日。
 観たかった映画鑑賞。これも別記事で。

                  

 12月はいろんなところの身体の調子が悪かったけど、どうにか大崩れすることなくキープしています。
 完全復活ではないけど、身体も大事にしつつ、毎日過ごそうと思います。

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月の出来事 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる