No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの奇跡

<<   作成日時 : 2009/12/30 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クリスマスに家から友達とタクシーで街に出かけました。

 そして、たくさん飲んで食べた後、帰ろうとタクシーを探しました。
 タクシーに乗っていると、途中で行先を告げていないことに気づき、慌てて道順を運転手さんの告げようとしたら、けっこう家の近くまで順調に走らせてくれてました。

 家は、曲がり角とかがわかりにくいのでいつも、運転手さんは間違おうとすることが多いです。

 けど、その運転手さんはスムーズに送り届けてくれました。
 
 タクシーに乗ったらいつもポイントカードを押してもらっているので、そのカードを確認してみると…

 なんと、同じ運転手さんでした。

 降りたところと、全然違う場所でタクシーに乗ったのに、全く同じタクシーに乗るなんて

 ちょっとしたクリスマスの奇跡でした。

 (運転手さんも私達に気づいたら、「行きに乗った人達ですよね。」とか、一言言ってくれればよかったのに。)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの奇跡 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる