No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アバター

<<   作成日時 : 2009/12/30 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、映画を観に行きました。
 とても観たかった映画。
 アバターです。
 映画を観る前に、軽く飲んで食べに行ったお店。
 そこで、小学生の頃の後輩に会いました。
 ものすごい偶然。小学生以来会ってないと思います。
 そのお店では、お客さんからビールもご馳走になっちゃいました。
 なかなか良いお店で、今度はゆっくりと行きたいです。
 さて、本題へ。
画像

〜あらすじ〜
離れた惑星パンドラへとやってきた元海兵隊員ジェイクは、自らの分身となる“アバター”を操り、先住民ナヴィと交流するが、やがて鉱物資源を巡って勃発する人類とナヴィとの戦争に巻き込まれていく。

画像

 もちろん、3Dで観てきました。
 私が今年観た映画の中で、かなり上位にランクされるくらい好きな映画でした。
 面白かった〜。
 この映画は是非3Dで観てほしいです。
 映画を観た後は、街に飲みに行きました。
 焼酎のお湯割りがぬる過ぎたのが残念でしたが、帰りにホッカイロをもらい、温かく帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アバター No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる