No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月中旬からの出来事

<<   作成日時 : 2010/03/29 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 花見シーズンとなってきました。
 熊本城の桜も満開です。まだ花見はしてないけど、そのうちに…。
 さて、3月中旬からの出来事です。

                  

 3月12日。
 マスコさん、カンワさん、モナコさんと飲み会
画像

 何の飲み会だったんだろう?思いつきの飲み会?
 忘れました。
 
                  

 3月14日。
 ホワイトデーです。
 バレンタインに何もあげてないのに、エンブンさんから頂き物を。
画像

 可愛いクッキーをいただきました。
 そしてこの日はモナコさんのたっての希望のチョコフォンデュパーティー。inフサママ邸。
画像

 私はやっぱりチーズフォンデュのほうが好きですが、パンをつけるとチョコフォンデュもなかなかいけました。
 他にはフサママがいろいろ作ってくれてましたので、美味しく楽しいパーティーになりました。
画像

 
                  

 3月17日。
 急に焼肉が食べたくなり、マスコさんと行ってきました。
画像

 私はビール片手に、マスコさんはご飯片手に、たくさん食べました。
 初めて行ったお店でしたが、美味しかったです。ただ、車じゃないと行けない…。それが難点です。
 
                  

 3月18日。
 飲み会があるんで徒歩通勤。
 職場近くの桜がきれいに咲き始めてました。
画像

 夜は仕事を終え、異色のメンバーでの飲み会。
画像

 知らない人達がたくさんいましたが、楽しかったです。

                  

 3月21〜23日。
 久々の3連休。なので、久々に実家帰りました。
 ランは元気そうでした。でも、両親が過保護にしてるせいか、少し太ってました。
 
画像

画像

 お風呂にも入れてあげたので、毛並みがさらにフッワフワ。
画像

 ランに癒され、リフレッシュできました。

                  

 3月26日。
 ikaringさんの壮行会です。
画像

 ikaringさんは昇任され、4月から長崎へ転勤されます。
 おめでたいことなんですが、すっごく寂しいです。
 ikaringさんのことは、学生時代から見かけたことがあり、知っていました。就職してから一緒の職場になることはなかったのですが、4年前頃から一緒に働き始めました。
 お酒が好きという共通点もあり、飲みにも一緒に行きました。
 先輩ですが、(勝手に)飲み友達と思っています。
 2次会にも行き、焼酎を飲みつつ、いろんな話をしました。
 しかし、話したりませんでした。

                  

 3月28日。
 ikaringさんと話したりなかったので、別口の壮行会に参加。
 フサママ、Monkeyさん、ハムさん、モナコさんと一緒に。
画像

 イタリア料理のお店に行きました。
 フサママセレクトのお店だけあって、お酒も料理も美味しかったです。
 2次会にBarに行き、解散。
 長崎は、結構遠いですが、同じ九州。お酒を持って、長崎に遊びに行こうと思います。 

                  

 2月下旬に、ハイチュウを食べてたら、銀歯がとれ、歯医者に通い始めました。
 東京に研修に行く前から虫歯があるのがわかっていながら、放置。
 そして、行きつけの歯医者さんが診療報酬を過剰請求していて、病院閉鎖。
 なので、なかなか行く気がしなくって、月日は流れ約4年。
 でも、もう限界だったので、これを機に治療することにしました。
 行きつけの歯医者さんと同じ場所に歯医者ができてたので、行ってみると院長や副院長が変わってたけど、前にいた先生もいました。
 まだ予定の治療の3分の1も終わってないですが、頑張って通おうと思います。
 

  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月中旬からの出来事 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる