No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 定額給付金&当選記念

<<   作成日時 : 2010/03/30 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 定額給付金をもらって、数か月が経ちました。
 銀行への振り込みだったので、いまいち実感がわきません。
 何か記念になるようなものを買おうと思いつつそのままに…。

 そして年末。
 年末ジャンボ宝くじを10枚持って、宝くじ売り場に
 私は、年末ジャンボ宝くじを買いますが、年があけてすぐに結果を見ません。
 1年間、保管しておいて、換金期限が切れるすれすれに当選したかどうかを宝くじ売り場に行って確認します。
 1年間、1億円が当たってると思い続け、年末を楽しみにしています。
 緊張の瞬間。当たったことないので、駄目だろうと思ってたけど、見事当選
 3000円。合計3300円の当選です
 たった3300円と思うかもしれませんが、当たったことが嬉しい。
 今年の宝くじも買ってるので、1億円が当たっていると信じ、日々頑張ろうと思います。

 記念の品を何にしようか迷ってたけど、先日、定額給付金と宝くじの当選金の記念品を買いました。
 これです
画像

 Wii
 私はゲームが大好きです。
 スーパーファミコンに始まり、セガサターン、ゲームボーイアドバンス、Nintendo64、プレーステーション2、NintendoDS。数々のゲームを持ってます。
 2月にドナルドダックさんの家に行って、Wiiで遊んで一段と欲しくはなってたけど、真剣に買う気はありませんでした。
 しかし、玄関の電球が切れて、電球を買いに電器屋さんに行ったときにWiiを見て、衝動買いしました。
 ということで、Wiiを定額給付金と宝くじの当選金の記念品とすることにしました。
 ソフトはWii Fit plus
 ヨガと筋トレもできます。
 サッカーやフットサルにも行けないことが多くなったので、ゲームをしながら少しでも運動していこうと思います。
 とりあえず、歳とともに弛んできた二の腕を鍛えます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定額給付金&当選記念 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる