No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております〜4月編〜

<<   作成日時 : 2010/05/09 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 またもやブログ更新期間が空いてしまった…。
 1ヶ月ちょっと振りの更新です。
 はしょって書きまーす。(記憶があやふやな部分もありますが)

                  

 4月2日。
 なんで飲みに行ったか覚えていませんが、フサママとMonkeyさんと。メキシコ料理屋さんへ。
画像

 食べ盛りのMonkey's Childrenも途中参加したような…。 
 
                  

 4月3日。
 同期会
画像

 就職直後は同じ就職先になった同期で、飲み会はしてましたが、だんだんみんな忙しくなったり、結婚したり、子どもが出来たり、職場を変わったり。そんなわけで同期で飲み会するのは、そうとう久しぶり。
 みんな、子どもも連れてきてくれました。飲み会場所が保育園みたいになって、賑やかで楽しかったです。
 同期会と言っても、集まったのはいつものメンバーのような感じだったけど、私の中ではサプライズなMたんも来てくれて嬉しかったです。遠くから黒ウサギさんも参加してくれたし。学校の先生も少しだけ顔を出してくれました。
 みんな変わってなくって、また集まれればと思います。

                   

 4月7日。
 桜の季節
 花見をまだしてなかったので、この日にカンワさんとマスコさんと花見の予定。
 けど、仕事が終わって外に出るとめっちゃ、寒い。
 風邪をひくのも嫌だし、仕事帰りの道で桜をちら見しながら、花見終了。宴会会場変更です。
画像

 急遽カンワさんの家で飲み会をしました。食べ物はカンワさんが買い出しをしてきてくれてたので、それを食べつつ、DVD鑑賞。笑う犬の生活(笑う犬の冒険だったかなぁ?)を見ました。久々の「てるとたいぞう」。笑えました。

                  

 4月8日。
 誘われ飲み会。ハムさんとカンワさんと。
画像

 馬刺しと揚げたて辛し蓮根。やっぱり美味しい!
 
                  

 4月9日。
 これは、何の飲み会だったかなぁ?マスコさんとモナコさんと。モナコさん幹事飲み会
画像
 
 なぜか、モナコさんが職場を異動した私に送別の記念品をくれました。そして、マスコさんには昇任の記念品を。

                  

 4月10日。
 ikaringさんの帰省
 ikaringさんは長崎に異動したけど、職位が同じ人達の送別会が開催されるということで、熊本に戻ってこられました。
 私はその飲み会には参加できないので、二次会に一緒に行く予定に。
 けど、フサママに誘われたので、一次会はフサママとMonkeyさんと飲んでました。
画像

 そして、二次会はフサママ邸で。ikaringさんとハムさんも合流し、日を超えて飲み会。(まっ、いつものことですが。)
 
                  

 4月11日。
 久々のショッピング
 鳥栖プレミアムアウトレット行ってきました。
画像

 長崎に帰る途中のikaringさんとも合流し、ランチとお茶をして、楽しく過ごせました。
 
                  

 4月15日。
 飲み会。今度はジョックさんとカンワさん、マスコさんと。
画像

 Monkey's Ghildrenのバイト先へ。このお店はビールが美味しい。
  
                  

 4月16日。
 私の送別会
 異動前の職場の同僚達が送別会を開いてくれました。
画像

 けど、職場でトラブル勃発。何もこんな時に…
 仕事を投げ出すわけにはいかないので、どうにか対応して、時計を見ると20時半。
 急いで、飲み会場所へ。かけつけて、早々を急いで飲んで、挨拶。
 もっとゆっくりとみんなと話せればよかったです。
 けど、送別会を企画してくれたみなさん、ありがとうございました。楽しかったです。

                  

 4月17日。
 モナコさんとMちゃんと飲み会
画像

 Mちゃんとは、初めて飲みました。私との接点はゼロ。話もほとんどしたことがありません。けど、モナコさんから噂は聞いていて、一緒に飲みたいなぁーと思ってたので、この日に飲むことに。
 こ洒落たフランス料理屋さんへ。
 このお店は新しくできたお店で、シェフは「はなまるマーケット」や「どっちの料理ショー」、「VVV6」にも出演したことがあるみたいでした。味は◎。また行きたいです。
 
                  
 
 4月21日。
 串カツ屋さんに行きました。
画像

 大阪では有名な串カツ。大阪に行ったことは何度かあるけど、食べたことがなくって初めての串カツ。
 ビールが進みました。

                  

 4月23日。
 恒例の飲み会。N会
 
画像

 ジョックさん幹事のもと、トラブルはあったものの、美味しい焼き鳥屋さんへ。

                  
 
 4月28日。
 翌日休みだから飲みに。
画像

 いつもの居酒屋さん。
 
                 

 4月29日。
 パー子さんの発表会
画像

 パー子さんは合唱団に入ってたらしく、OGとして参加するので、見に行ってきました。
 そして、パー子さんの出番が終わった後は、ハムさんと飲みに。
 時間が早いと、なかなかお店が開いてなくって、困りました。けど、貸し切り状態で飲めたんでのんびりできました。

                  

 4月から職場異動で、カレンダー通りの勤務。
 毎日、朝起きたら、「また仕事かーっ」て、思ってしまうけど、早く慣れねば。
 
※こうやってブログ書くと、日々遊びまくっているようですが、仕事はちゃんとしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しております〜4月編〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる