No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、夜、飲み会に誘われていたけど、口内炎が良くなってなかったので、断ってました。
 で、1日暇になったなぁーと思って、朝起きて、洗濯でもしよっかなーと思っていたら、マスコさんから「あ〜そ〜ぼ」というメールが届きました。
 でも洗濯はどうしてもしたかったので、洗濯を終えて、お出かけ。
 でも出かけたものの、ノープラン。
 いろいろ考えつつ、カンワさんに連絡したら、連絡が着き、合流。
 ランチをした後、出発。
画像

 行き先は、菊池渓谷です。
 みんなそれぞれの理由で疲れ気味だったので、癒しを求めて…。
画像

 今日は天気が良かったので、かなり暑かったんですが、渓谷に着くと冷んやりとした空気
 でも、遊歩道を散歩していたら、ちょうどいい感じになりました。(本当は、水の中に浸かって遊びたかったけど、さすがに寒くなりそうで、できませんでした。)
 散歩をして、のんびりした後、おやつにとうもろこし串団子も食べました。
 急に決まった菊池渓谷行きでしたが、ドライブも楽しかったし、マイナスイオンにも触れリラックスできたし、良い休日を過ごせました。
 今度は、弁当でも持っていき、のんびりできたらと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
やっとNTTの工事が終了(2時間前)しました。
先日は盛り上がってましたね。
“参戦したいなあ〜”“熊本に帰りた〜い(熊医センは微妙)”なんて思いました。26日は必ずや熊本に帰ります。
今日の大村は天気も良く、のどかな感じです。
掃除、洗濯に励んでいました。(NTTの工事中も・・・)
今日は夕方から当直です。
久しぶりのネットサーフィンを楽しんで、仕事に向かおうかと思っています。
これからは、タイムリーに書き込みができそうです。
See you in Tosu outoret premium !

ikaring
2010/06/05 13:49
ikaringさん、先日は電話でどーも。やっとネットがつながったんですね。お待ちしていました。再来週、楽しみにしてますよー。飲みまくりましょう!
No.8
2010/06/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる