No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜2日〜

<<   作成日時 : 2010/05/09 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 キャンプ2日目。
 フサママは休みだったけど、仕事に戻らなくちゃいけなくなり、ハムさんとモナコさん、私は阿蘇に残ることに。
 キャンプ場は高森(地名です)にあり、高森と言えば、どうしても食べたいものがあり、そこへ。
 でも、お腹はあんまり空いてなかったので、お腹を空かせるために運動。
 なんか、よくわからないけど、「らくだ山」っていうのがあったので、それに登りました。
 頂上からの景色は良かったです。
 登ってはみたものの、そんなにお腹は空かず。けど、次の目的もあるので、ランチへ。
 食べたいものはこれ
画像

 田楽です。
 こんにゃく、しいたけ、さといも、豆腐、ヤマメがついてくる、田楽定食にしました。だご汁もついてて、満腹。満足できました。
 それから、ドライブしつつ、次の目的地の杖立へ。
 この時期に開催されている鯉のぼり祭りへ。
画像

 3500匹の鯉のぼりが川岸で泳いでいました。
 杖立と言えば温泉も忘れてはいけません。
 もちろん、入りました。
画像

 帰り道にはモナコさんの念願のジャージー牛乳ソフトクリームをどうにか見つけることができ、食べました。(後5分お店に入るのが遅れたら閉まってしまっていたので、危なかったぁ。)
 夜は、つまみを買ってたので、ハムさんの家で飲み会。しかし、翌日も予定があったので、早めに切り上げました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW〜2日〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる