No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜3日〜

<<   作成日時 : 2010/05/09 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ゴールデンウィーク3・4日は北九州ドナルドダックさんのもとへ遊びに行きました。
 前日のニュースなどを見て、渋滞がすごいって聞いていたので、早く出発することにしました。
 出発は7時前。
 でも、反対車線はやや渋滞のところもあったけど、そんなには混んでなくて、思ったより時間がかからず、ドナルドダックさんの家に到着。
 早く着きすぎたので、ドナルドダックさんのご主人のJ?Z?さんに遊んでもらいました。
 何で遊んだかというと、もちろんWii。
 ドナルドダックさんもハムさんもあまりゲームが得意ではないので私はWii SportsでJ?Z?さんと対戦。
 J?Z?さんNo.8
 なかなか良い勝負で燃えました。

 昼にはドナルドダックさんの手料理をご馳走になり、ハムさんが見たいと言っていたものを見に。
画像

 藤の花
 私は花には全く興味がありません。なので、藤棚に感動しているハムさんとドナルドダックさんのようには盛り上がれず、へ〜っと思いながら観賞。
画像

 綺麗なことは綺麗でしたけどね。
 そのあとは、川沿いで水遊び。ドナルドダックさんが目ざとくクレソンを見つけ、採取。
 最後に、ドナルドダックさんは靴下を履くときに靴下を川の中に落としてしまい、慌てて、それを拾おうとして、さらに靴下を履き終えたまま川の中に入ってしまったのには笑えました。
 夜は、みんなで韓国料理屋さんへ行き、飲んで食べました。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW〜3日〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる