No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW〜4日〜

<<   作成日時 : 2010/05/09 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 北九州2日目。
 この日は、私の希望の釣りに。
画像

 良い天気でした。
 小さい頃、兄と近所の川で鯉を釣りに行ったことはあるけど、海で釣りをするのは初めてでした。
 J?Z?さんに、釣りの仕方を教えてもらいました。
 私達はすぐに岩や海藻に釣り針をひっかけてしまい、なかなか取れずに格闘。
 それを、J?Z?さんが取ってくれるということを繰り返すこと数時間。
 周りもあんまり釣れてない様子でしたが、ハムさんが、「また、地球を釣ってるみたいです。」と。つまり、「またひっかけてしまった」ということです。
 取ってくれるとその先には何かが…。
 魚が釣れてました。
 そんなことがもう1度あり、結局収穫はハムさんが偶然に釣った2匹。
画像

 全長60cm!!と言いたいところですが、実際はその4分の1程。
 釣れなかったけど、釣りは楽しかったので、またしたいです。(魚は唐揚げでいただきました。小さいけどそれぞれ、全然別の味がして、美味しかったです。)
 昼もとっくに過ぎ、お腹も空いたので、海鮮丼定食を食べて帰りました。
 家に戻ってからは、またJ?Z?さんとWii Sportsで対戦。
 いつもJ?Z?さんには勝てないドナルドダックさんの応援を背に勝負。
 テニスを実際にしているJ?Z?さんにテニスでは負けてしまいました。
 が、野球は前日も私が勝っていて、リベンジに燃えていた、J?Z?さん。結果、コールド勝ちしました。
 ボーリングもしてると、ドナルドダックさんが「ボーリング行こう。」と言ったので、みんなでボーリングをしに行きました。
 ここでも勝負。
 J?Z?さん&ハムさんドナルドダックさん&No.8。
 2人ずつに分かれてのチーム対抗戦です。
 絶不調のJ?Z?さん。対して、波のある魔球を操るハムさん。
 その2人に対してこれも良い勝負で、結局、私達のチームが勝ちました
 夜は、渋滞情報を調べて、大丈夫そうな時間に帰りました。

 高速道路の料金の改定が予定通りあるのならば、6月からは、軽自動車の料金が安くなります。なので、今度は私の車でドナルドダックさんの家に遊びに行こうと思います。
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW〜4日〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる