No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS シャッターアイランド

<<   作成日時 : 2010/05/30 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5月10日はマスコさんとカンワさんと映画を観に行きました。
 シャッターアイランドです。
画像

〜あらすじ〜
精神を病んだ犯罪者の収容施設がある孤島、シャッター アイランド。厳重に管理された施設から、一人の女性患者が謎のメッセージを残して姿を消す。孤島で起きた不可解な失踪(しっそう)事件の担当になった連邦保安官のテディ・ダニエルズ(レオナルド・ディカプリオ)は、この孤島の怪しさに気付き始める……。


 予告などを観て、気になっていた映画。
 最初のほうで
 「結末はいわないでください」
 「目の動きや指や手の動きを見逃さないように」
 「人間の脳は騙されやすい」
 とか、あったから、かなり真剣に観てました。
 面白かったけど、期待してたから、期待はずれな結末。
 あんまり書くと内容がわかってしまうので書けませんが、最後は、すっきりしない感じ。
 「う〜ん。」
 ま、この前観た、運命のボタンよりは良かったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャッターアイランド No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる