No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ

<<   作成日時 : 2010/06/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 最近、熊本は30℃になることもあるほど暑い時があります。
 もう、早速クーラーで涼むことも。
 来週は北の方面に行くんですが、気温がどのくらいか心配です。
  
                  

 さて、6月2日。
 週の半ば、水曜日は疲れもそこそこたまってくる曜日。
 カンワさんに誘われ、マスコさんとハムさんと飲みに。
画像
 
 暑いのにもつ鍋を食べようとするカンワさんを制止。
 いつもの居酒屋にて。
 
                  

 6月3日。
 フサママに誘われ、なぜか、なぜかで人が増え、フォレストさん、ミンミンさん、メープルさん、フサママのお友達とマスコさんと大勢の飲み会になりました。
画像

 マスコさんと私は仕事が終わらず、遅れて合流しましたが、着いた頃には、もう既にみんなできあがってて、圧倒されました。その勢いのまま、フサママ達は、遅い時間に関わらず、長崎に行ったikaringさん電話。きっと迷惑だっただろうなー。
 でも、良いことも
 久々にikaringさんと話しをすることもでき、何と、再来週にikaringさんと熊本で飲み会をすることになりました。楽しみです。
 お店を出た後は、マスコさんに連れられ、焼酎Barに。
 そのお店にはマスコさんのお友達が先に一人で飲んでて、これもまたできあがってました。
 結局、家に帰ったのは2時過ぎ。
 でも、楽しくお酒を飲めました。
 
                  
 
 6月4日。
 前日が遅かったので、朝が辛かったですが、この日は定例飲み会
 今回は私が幹事です。
 メープルさんに教えてもらったお店。イタリア料理のお店でした。
 お店の雰囲気は、私達にはやや似つかわしくない、私達があんまり行かないような落ち着いた感じのお店でした。
画像

 料理は美味しく、お酒も美味しかったです。
 前菜からデザートまであるコースにしていましたが、最後にサプライズが。
画像

 誕生日ケーキです。
 ジョックさんとマスコさん、カンワさんからの誕生日プレゼントでした。
 他にもプレゼントをいただきました。
 予想もしていなかったので、かなり嬉しかったです。

                  

 今月で、また1つ歳をとってしまいました。
 こんな○○歳になる予定ではありませんでしたが、気持ちだけはいつまでも若々しくしていたいと思います。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです( ´∀`)/そして、お誕生日おめでとうございます!!ブログを見る限りでは美味しそうなものたくさん食べてますね(-ω☆)羨ましいです☆
最近はサッカーしてますか?? あのTシャツでプレーしている姿を見たいです(*^▽^)/★*☆♪
あんと
2010/06/05 22:00
ヨッシー、誕生日おめでとうo~
ブログいつも楽しみに読ませていただいてますy
もしかして30[超えた
毎日大変そうやけど頑張ってツ。
国立の“希望の星~”(ちょっと誉め過ぎました「)
島の坊主
2010/06/05 23:47
あんとさん、久しぶり!子育ては順調ですか?最近サッカーやフットサルをする機会がなかったので、来てませんが、今度、機会があったら着ます。
No.8
2010/06/06 18:29
島の坊主さん、お元気ですか?こちらには来られることはありませんか?ビールもさらに美味しい季節にもなったし、島の坊主さんとも飲みたいです!
No.8
2010/06/06 18:31
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
しっかり飲んで食べることができるようになってよかったね。体お大事に。こちらも暑いですが、何とかまだクーラーの出番はないようです。やっぱり熊本は暑いんだね〜。
さっち〜
2010/06/07 20:34
おっと見落としてました。
お誕生日おめでとう☆
今年も元気で面白い8さんでいてね〜♪
せん
2010/06/08 00:08
さっち〜さん。ありがとうございます。熊本が暑いのか、単に私が暑がりなのか…?何にせよ、エコとは反した生活をしています。
No.8
2010/06/10 01:40
せんさん、どーも。今年もせんさんの笑いのアシストがあれば、どんどん乗っかっていきますよー。
No.8
2010/06/10 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる