No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の夢破れる

<<   作成日時 : 2010/06/30 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 
 負けた…。
 W杯決勝トーナメント1回戦

 パラグアイ
 
 終始、押され気味ながら、どうにか耐え続けた日本。

画像


 幾度とないピンチをしのぎ、PK戦へ突入。

画像


 しかし、これが世界との差なんでしょうか。
 
 結果、PK3対5で負けました。

画像


 でも、よくやった。

 負けたのは悔しいけど、良い戦いをしたと思います。

 あ〜〜〜

 でも、思い出すと悔しくなる…。

 気持ちを切り替えるしかない。

 ベスト8への望みは4年後のブラジルで。

 明日も仕事だ。

 頑張れないと思うけど、きっと許してもらえるだろう。
 

 


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
惜しかったですね!
しかし4試合とも、ほんとに4年後が楽しみになる戦いでした。
日本サッカーの未来に希望を感じられるW杯だったと思います。
ちょこ
2010/06/30 07:33
こんばんは!
先日はお世話になりました。あまりの人の多さにびっくりしました。今度は大村で!
Wカップサッカーは残念でしたね。いつになく、早く帰宅し、シャワーも済ませ、ワインの準備もしてサッカー観戦に臨みました!胸が熱くなる結末でした。
いろんなことがありますが、前を向いて歩いて行くしか
ようでうですね!今週も、月曜の朝、しかも更衣室で叱られました。“朝っぱらかよー”なんて最近は開き直っております。また飲みましょう!

ikaring
2010/06/30 22:06
ちょこさん、ホントに惜しい試合でしたね。悔しいなぁ。この悔しさは私達の試合で晴らしましょう!
No.8
2010/07/01 22:29
ikaringさん、この前はどうも。人が多いのは楽しいんですけど、じっくりと話すことができず残念でした。叱られることにめげず、頑張ってください。大村で飲み会することを楽しみにして、私も頑張ります。
No.8
2010/07/01 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の夢破れる No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる