No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 闘将がいたっ!

<<   作成日時 : 2010/06/06 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は、久々のサッカーの試合
 今期、県リーグの開幕です。
画像

 今年度も8人制で、3期(前期・中期・後期)に分かれて戦います。
 我がFCリベルテの初戦は城山レディース。
 前半○○分。幸先よく、せんさんのGOAL
 それから、結構、良い感じで攻めてたけど、惜しいところで入らない。
 私も、狙ってキーパーの頭上を越したシュートをしたけど、ポストに嫌われました。
 試合は、結局1対0のまま。
 初戦をおとすことなく、見事勝利
 暑くって、だくでしたが、みんなで頑張ったかいがありました。
 
 さて、試合の振り返りを。
〜今日の闘将〜
 疲れたと言いつつ、ものすごい、オーバーラップを見せたイムさん。そして、ものすごいヘディングでクリアー。
 日本代表で観た闘莉王かと思いました。良かったー。オウンゴールにならなくて。

〜今日の乙女〜
 ”イヤ〜ン”と叫びつつ、ものすごいキック力で自陣からのボールクリア。これもまたイムさん。
 言葉とやることが合ってないです…。

〜今日のズッコケ〜
 誰もいないところ・ボールも何もないところで転倒。そして靴が脱げる。最後に、早く立てとイムさんに怒られるせんさん。
 せんさん曰く、「靴が脱げてこけようとした。」らしい。でも何で試合開始早々に靴が脱げるんだ?

〜今日の毒舌〜
 ゴール前。ムラさんの絶好の位置にボールがきたけど、味方とポジションが重なってしまい、ゴールならず。
 ムラさん、Sちゃんに「どけ〜〜っ!」と叫んでましたが、怖いっす。うちらは、ムラさんの毒舌と試合中の怒声に慣れてるけど、Sちゃんはまだ慣れてないはず。優しくね。

〜今日のママ〜
 チームメイトを間違って自分の子どもの名前で呼んだ、産後初の試合だったトモさん。そして、試合後のコメント。「息が上がって、あんまりハッハ言うからお産してるときみたいだった。」と。
 ママになっても、十分走れてましたよ。


 試合が終わり、他の試合が終わるのを待っていると、母親から連絡が。
 ランの具合が悪いから、急いで病院に連れてっていると。
      
 病院の場所を聞くと、試合会場からそんなに遠くない場所。急いで会場を後にし、道がわからなかったので、探しつつ行くと、病院に着いた頃には、既に診察は終わっていました。
 結果、腰や関節が悪いのかもしれないし、心臓が悪いのかもしれないけれど、詳しく検査をしないとわからないと。
 とりあえず、注射や点滴をしてもらって、薬もらって、両親が家に連れて帰りました。
 ランと少し会ったけど、いつもの元気はなく、手足が小刻みに震えていて、心配です。
 実家に帰ってしばらく一緒にいたいけど、仕事もあるので、そんなわけにもいきません。
 ま、でも昨日からご飯を全然食べてなかったけど、さっき少し食べたと連絡があったので少し安心。
 ランの具合が悪いと、私もストレスがたまります。
 しばらく、心配の日々が続きますが、元気になってくれることを祈ります。
 
 

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開幕戦。まずはお疲れ様☆
相変わらずの楽しいサッカーで
楽しい一日でした。
次回を楽しみにしてます。
ちなみに、こけたんじゃないで
靴が脱げただけですわよ。

ランちゃん、早く元気になるといいです。
せん
2010/06/06 20:03
お疲れ様です。
試合、面白かったですね!
しかし、顔はヒリヒリするし、
筋肉痛でアバラのあたりも痛いです。

ランちゃんは心配ですが、
家族から本当に愛されていて
幸せ者ですね。
ちょこ
2010/06/07 06:26
せんさん、幸先良く今期初Goal。おめでとうございます。今日はベンチのギャラリーが少なく、野次、いや、コーチングが少なかったですが、フィールド内が盛り上がった面白かったですね。
No.8
2010/06/10 01:36
ちょこさん、アバラの筋肉痛辛いですよね。私も笑い過ぎたり咳やくしゃみをしたときに苦しんでます。さらに、脛のあたりの筋肉痛がなかなかとれません。急激な久しぶりの運動がたたりました。
No.8
2010/06/10 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
闘将がいたっ! No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる