No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 苛々

<<   作成日時 : 2010/06/10 02:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 口内炎もかなり改善し、体調はのはず。
 しかし、なんか、調子は
 ん〜。いかんいかん。

                  

 6月7日。
 週始めだったけど、嫌なことがいろいろあったので、モナコさんと夏休みの打ち合わせがてら飲みに。
画像

 フサママも途中で合流。
 食べ過ぎたー。飲み過ぎたー。
 結局、旅行の詳細は決まってないような…。

 
                  

 6月8日。
 この日も仕事が遅くなり、疲労。
 どうにか、仕事を終え、着替え場所に行くと、メールが多数。
 私の職場は、ソフトバンクだけが圏外になります。(一部つながる場所もありますが)
 だから、私の携帯は通常、仕事中つながりません。
 でも、着替える場所では、確実につながるので、そこに行くと、一気に受信が始まります。
 で、ご飯の誘いがあり、急いで行きました。
 ご飯もご馳走になり、疲れた身体と心が癒されました。
 
                  

 最近、苛々することが多いです。
 「いかん、いかん。」と思いつつ、気持ちを切り替えようとしますが、うまくいきません。
 ランの具合も心配だからか…。
 5月病が遅れてきたのか…。
  

 今、テレビで「日本人はポジティブが多い。」とあってます。
 でも、私はそんなにポジティブじゃない気がします。
 でも、「無理してポジティブになる必要はない。」ともありました。
 さらに、「もっと後悔をしよう!」とも。
 そうすれば、脳jを活性化できるそうです。
 
 今日も、嫌なことがありましたが、とりあえず、共有できる人がいたので、昔に比べると恵まれていると思います。
 自分を振り返ったときに、後悔することがたくさんありますが、お酒に逃げずに、たまには、振り返って行きたいと思います。
 
 そうそう、明日から(今日から)少し、仕事を離れることができるので、リフレッシュしてきます
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苛々 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる