No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌三昧〜初日〜

<<   作成日時 : 2010/06/27 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月10日。
 学会のため、北海道へ行くことに。
 空港では、待ち合わせたキャンベルさんとチャーさんと一緒に食事。
画像

 空港内にある北海道ラーメン道場で食べました。
 どの店にしようか迷いましたが、十勝の麺屋開高で食べました。
 それからホテルへ移動し、しばし観光。
 時計台
画像

 テレビ塔を見つつ、大通り公園を散歩。
画像

 そして、約1年半振りに再会。北海道に住んでるザザさんです。変わってないザザさん。会えて良かった〜。
 夜は、ザザさんセッティングのもと、宴会。
画像

 北海道限定ビールを飲みつつ、北海道グルメを満喫。
画像

画像

 美味しかった〜。蟹やいくら、烏賊のゴロなど、北海道ならではのものをたくさん食べれました。(量も多くって食べきれないほどでした。)
 二次会は、仕事を終えたペーさんが、名古屋から合流。
 居酒屋に行き、たくさん話をして、楽しく過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌三昧〜初日〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる