No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌三昧〜2日目〜

<<   作成日時 : 2010/06/27 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月11日。
 この日は、朝から学会へ。
画像

 北海道とは思えないぐらいの暑さ。
 会場はクーラーの効きがいまいちで、立っておくだけでもだくでした。
 夜は、もちろん宴会。ザザさん、キャンベルさん、チャーさん、ペーさんと。
 ジンギスカンです。
画像

 なんてお店だったかなぁ?創業50年のお店。
 私は、くせのある食べ物はやや苦手です。特にラム肉やもつなど。
 なので、食べれるか心配でした。
 初めてのジンギスカン。
 結果、ボーダーライン。
 つまり、私にとって食べれないことはないけど、頑張って食べ続けるには努力がいるレベル。
 よって、私はジンギスカン以外の肉をいただきました。
 途中から、ザザさんの旦那さんのホトケさまも参加。
 ホトケさまと最後に会ったのはいつだったかなぁ?変わらない優しさ振りでした。
 お店を出た後は、解散。
 それから、キャンベルさんと二次会に行きました。
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌三昧〜2日目〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる