No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌三昧〜3日目〜

<<   作成日時 : 2010/06/27 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 6月12日。
 ちょうど、札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されていました。
 
画像

 小樽とか行こうかとも思ったんですが、移動したりするとそんなにゆっくりできないかなと思ったし、せっかく年に1度のお祭りがあってるんだから、良い機会だと思い、祭りを見ることにしました。
画像

画像

画像

 色とりどりの衣装。
 老若男女入り乱れての踊り。
 重厚感のある音響。
 楽しかったです。
 この日も夏日。
 暑かったからソフトクリームを食べましたが、暑さには勝てない。
 昼間っから乾杯!あげいもをおつまみに。(初めて食べたあげいも。美味しかったです。)
画像

 そして、北海道といえば、スープカリー
画像

 最後は、とうもろこしじゃがバター
画像

 お祭りには、様々なゆるキャラがいました。
 何のキャラかわからないものもいましたが、一番はまったのは、ツブキビタイツマンでした。
 夜は、みんなで最後の宴会。 
画像

 最後の夜を楽しみました。
 この日は、ザザさんもホテルに泊まることになってたのでホテルを変え、キャンベルさんと一緒の部屋に泊まりました。
 なので、チャーさんとペーさんにも部屋に来てもらい、部屋で二次会をしました。
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌三昧〜3日目〜 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる