No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌旅行後の出来事&誕生会再び

<<   作成日時 : 2010/06/28 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっとまとめ書きです。
                  

 6月15日。
 北海道での楽しい出来事を余韻に浸る間もなく、日々の仕事が始まっていました。
 疲れも溜まっていましたが、カンワさんに誘われ飲みに。
画像

 いつもの居酒屋です。
 
                  

 6月17日。
 この日は何故行くことになったかなぁ。
画像

 マスコさんとモナコさんと焼肉屋さんへ。
 食べ放題にしましたが、食べ過ぎました。

                  

 6月18日。
 1人で日帰り出張
 東京です。
画像

 一人寂しくランチをしました。
 新宿アカシアロールキャベツシチュー&クリームコロッケのランチ。
 (カウンターだったのでさすがに写真は撮れませんでした。)
 ボリュームもあり、美味しかったので、一人の時はまた行ってみようと思います。
 無事に会議も終わり、熊本へ。
 着いたときに聞いたんですけど、この日は荒れた天気。
 熊本に飛行機が降りれるか微妙だったみたいです。
 行きの飛行機のほうがジェットコースターみたいにアップダウンしてたから怖かったけど、帰りはそんなに揺れなかったし、飛行機に乗ってるときは、全然機内でもそんなこと言ってなかので驚きでした。でも無事に着いて良かったです。
 
                  

 6月19日。
 朝から高速バスに乗りました。
 福岡で行われた研修会に参加するためです。
 天神で、チャーさんと待ち合わせて、会場近くでランチ。
 寿司を食べました。
画像

 そのあとは、真面目に研修会に参加。講義内容も面白かったし、行って良かったです。
 福岡のきみさまにも連絡をとりましたが、他の予定があるということで会えずに残念。
 夜は、私も予定があったので、急いで熊本へ帰りました。
 そして、夜。
 フサママ邸へ。
 Monkeyさんとフサママの手料理です。
 ふぐの唐揚げやカルパッチョなど。
画像

 フサママの手作りミートローフも。
画像

 モナコさんとハムさんも合流。
 誕生会をしてもらいました。
画像

 みんなからプレゼントをもらいましたが、モナコのプレゼントをくれるタイミングが悪かった。
 なぜかというと、誕生会中はちょうど、オランダ対日本の試合があり、もちろん観戦。
 そして、試合が終わった後に、モナコさんからパー子さんとマスコさんと合同のプレゼントをもらい、中を見ると、なんと日本代表のユニホーム
 もらって嬉しかったんですが、どうせなら、ユニホームを着て、試合を応援したかった…。
 まっ、でも皆さん、
 次の試合のデンマーク戦はユニホームを着て応援して勝ったので、明日のパラグアイ戦もユニホームを着て応援します

                  

 今日は、朝から職場のインターネットが全くつながらず、仕事が思うように進みませんでした。
 文明の利器に頼り過ぎてはいかんなぁーと思いつつ、頼らざるは負えない自分がいます。
 でも、パソコンがない生活なんて考えられません。
 頼るだけ頼って生きていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌旅行後の出来事&誕生会再び No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる