アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日本の夢破れる
日本の夢破れる    負けた…。  W杯決勝トーナメント1回戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/30 01:54
泥まみれのアラサー
泥まみれのアラサー  今日は、W杯決勝トーナメント。  日本代表パラグアイ戦です。  今日だけは、早く仕事を切り上げ帰宅。  試合観戦に備えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 20:20
札幌旅行後の出来事&誕生会再び
札幌旅行後の出来事&誕生会再び  ちょっとまとめ書きです。                    ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 21:42
札幌三昧〜最終日〜
札幌三昧〜最終日〜  6月13日。  昼過ぎ発の飛行機で熊本に帰ることになっていたので、朝食をとり、部屋でのんびりして空港へ向かいました。  チャーさんは、一足先に空港へ行ってたので、駅でペーさんと待ち合わせ。  ザザさんとは、駅でお別れ。今度いつ会えるかなぁ?  キャンベルさんとペーさんと3人で空港に行き、お土産を買い、最後はラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 16:50
札幌三昧〜3日目〜
札幌三昧〜3日目〜  6月12日。  ちょうど、札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されていました。    小樽とか行こうかとも思ったんですが、移動したりするとそんなにゆっくりできないかなと思ったし、せっかく年に1度のお祭りがあってるんだから、良い機会だと思い、祭りを見ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 16:44
札幌三昧〜2日目〜
札幌三昧〜2日目〜  6月11日。  この日は、朝から学会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 16:18
札幌三昧〜初日〜
札幌三昧〜初日〜  6月10日。  学会のため、北海道へ行くことに。  空港では、待ち合わせたキャンベルさんとチャーさんと一緒に食事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 15:57
海外で初!決勝トーナメント進出!!
海外で初!決勝トーナメント進出!!  南アフリカW杯。  小笠原満男選手が選ばれなかったので、いまいちテンションが  でも、サッカーは観るのも、プレイするのも好きというのはやっぱり変わりない。  開催された後は、観戦に明け暮れています。  この前、誕生日プレゼントに日本代表のユニホームをもらいました。  今日は、それを着て応援です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 05:48
苛々
苛々  口内炎もかなり改善し、体調はのはず。  しかし、なんか、調子は  ん〜。いかんいかん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 02:05
闘将がいたっ!
闘将がいたっ!  今日は、久々のサッカーの試合。  今期、県リーグの開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/06 18:24
サプライズ
サプライズ  最近、熊本は30℃になることもあるほど暑い時があります。  もう、早速クーラーで涼むことも。  来週は北の方面に行くんですが、気温がどのくらいか心配です。                       ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/05 21:02

<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ブログパーツ エステ
No.8のブログ 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる