No.8のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。ikalingさん。

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 W杯は中休み。
 ん〜。観戦できないので、つまらない。
 ということで、ブログ更新です。
 
                  

 6月26日。
 長崎に転勤になった、ikaringさんが熊本に帰ってきてくれました。
 飲み会のために。
 フサママ邸でパーティーです。
画像

 フサママの手料理もありますが、みんなそれぞれ食べ物を持ち寄りました。
 メンバーは、いろんな人達が集まり(初対面の人もいました)、Max23人
 飲み物も食べ物もたくさんありました。
 あんまりにも人数が多すぎて、ikaringさんとゆっくり話せませんでしたが、見た感じはお元気そうでした。ただ、そんなに飲まれてなかったのが心配です。やっぱり、疲れがたまってるのかなぁ?
 時間はあっという間に過ぎ、みんなパラパラと帰り始めました。
 が、私はそのままフサママ邸に。
 なぜなら、仕事を終えて合流するモナコさんを待たなければならなかったからです。
 夜中2時過ぎてから、やっとモナコさんが来ましたが、そのときに残っているのはハムさんとMonkeyさんと私だけ。
 それから、モナコさんと話をし、泊まるかどうか迷ったけど、4時過ぎに帰りました。
 
                  
 
 6月27日。
 フサママから、「昨日の料理とかあるから、飲みに来る?」とお誘いを受け、もちろん行ってきました。
 フサママ邸に行く前に、モナコさんと旅行会社巡りをし、夏休みの予定を立てようとしましたが、意外に予約がいっぱいだったり、出発日が自分の休みと合わなかったり、飛行機が満席だったり、なかなかスムーズにいきません。
 夏休み、行きたいところに行けないかも…。
 結局、夏休みの予定はそんなに決まらず、次回に持ち越しです。

                  
 6月30日。
 昨日はボーナス日です。
 だからというわけではありませんが、仕事でも疲れ、お腹も空いてご飯を作る気にもなれなかったのでご飯へ。
画像

 四川火鍋です。
 2種類スープがあって、1度で2度美味しい!
 前菜の、セロリのキムチも美味しかったです。
 火鍋の具材もいろんなものがあって、トッポギや烏賊も追加しました。
 他にもサラダや小龍包も頼み、最後はラーメンと雑炊にしたかったのですが、お腹いっぱいになったので、ラーメンだけしか食べれませんでした。
 次は是非、雑炊で〆にしたいので、また行きたいと思います。
 
                 

 夏休み。
 今年は海外狙い。
 行けるか!!!?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。ikalingさん。 No.8のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる